Entries

スポンサーサイト

「テイルズオブエクシリア」(PS3) プレイ感想②…エリーゼ、ローエン、パーティイン。

エリーゼ(&ティポ)、ローエンがパーティに加入しました(L.Lv15。8h~)。にぎやかし担当のティポがチャットなどでも出張ってます。パーティ大半がおとなしめ(または大人)なのでウザくはないですが…。残るはジュードの幼馴染みレイアですね…二人の絡みは面白そうです。ワールドマップ使用でワープも早々にできるようになりました。便利なんですけど、従来だったら飛空挺みたいなものを入手してから解禁されそうですが、ここは...

「テイルズオブエクシリア」(PS3) プレイ感想①…やっぱりテイルズは面白い。 (お人よし)ジュード編スタート!

「テイルズ オブ エクシリア」を始めました。15周年記念タイトルらしくパッケ裏も凝ってます…。4種類あるマスコットチャームはミラ(通常コス)でした。今作はW主人公ということで、ジュード編orミラ編を最初に選択します。どうせ最低2周(プラチナとるならもっとかかるでしょうね)はするので、迷わずジュード編スタート。予備知識を全く入れてなかったので、藤島パッケ絵のイメージからして、ちょっとヒネた性格してるのかと思った...

Appendix

crossreview

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。