Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PSP…今さらですけど買いました。でも満足。

PSP本体(ミスティックシルバー色)を今さらですが購入しました。


PSP2?も現実味を帯びてきて、goも値下げして同価格になった今買うのは確かに微妙なんだけど、やりたいゲームがあるからこればっかりはしょうがない。逆にソフトが出揃ってる今が買い時だったのかも…。


年末にかけては、ゴッドイーターバースト。モンハン3rd。The 3rd birthday…。

発売済のものでは、空&零の軌跡。ys7。テイルズ各シリーズはゆくゆくやっていくつもりです。

来年もPSO2∞。アギトXⅢ。個人的にはビーナス&ブレイブスのリメイクが1月に発売されるんで、買ってよかったと満足してます。あとtorneも買うつもりなので、いろいろと用途は増えそうです。


本体については軽量だし画質も思ったよりきれい。PSP-3000特有の横縞もあるそうですが、ディシディアやってますが全くわかりません(ソフトによるのかな)。…それほど神経質になることはないですね。

ちょっとマイナスだったのはアナログスティックがかなり使いづらい点とバッテリーの持ちが短いこと。アタッチメントを同時に買っておいてほんとよかったです。バッテリーはまあ、しょうがないかな…。

しかし、液晶フィルムがうまく貼れず、かなりくさりました(よくあることですが)…。PSP-3000は液晶面に凹凸があるらしく、しょうがない部分もあるらしいんですが……、新しいフィルム買ってきます。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミスティック・シルバー (PSP-3000MS)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミスティック・シルバー (PSP-3000MS)
(2008/10/16)
Sony PSP

商品詳細を見る


FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

crossreview

