Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「ゴッドイーターバースト」(PSP) プレイ感想②…面白いけど、敵カタっ

ただいま難易度5(17h)まできました。メインストーリーも深みを増してきて「狩りモノ」としては意外(失礼)。個人的には好きな展開ですけどね。

ちょっと失敗したのが、プレイキャラクターを女性にしたんですよ…衣装目当て
アリサとのイベントはやっぱり男の方が関係性としてよかったかなとちょっと後悔…、ま、いいですけどね。


ペイラーに迫られる素子(プレイヤー)…ウソです。

バトルに関しては難易度2後半から大型アラガミも手ごわくなってきて、装備のカスタマイズを考えないといけなくなってきました。その試行錯誤が面白いけど、シングルプレイオンリーなんで、思わず「敵カタ!」と残念な独り言をもらすことも多々あり。

ま、じっくりコツコツ遊ぶゲームですから、あせってもしょうがないとは思いますけど…、早く強くなりたいのも本音です。

素材を集め、強化・合成をしたり、バレットを編集したり、衣装やヘアスタイル(に関してはいつでも変更自由)を変えたりと、楽しいです。

全体的にサクサク感があって快適ですね。特にアイテムの選択や売却などメニュー関係はそう思います。

しかし、バトルに熱が入りすぎてアナログスティックがバカになりそうで怖いですね。あまり没頭しないようにしないと。


FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

crossreview

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。