Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「ゴッドイーターバースト」(PSP) プレイ感想③…ひとまず無印エンド。

ひとまず難易度6をクリアして無印エンドを迎えました(32hほど)。

シオが全部もっていっちゃいましたね最後。


ストーリーもキャラも好きな方なんだけど、オリジナリティはもっと出してほしかったですね…、前作で言われ尽くされてると思うけど。

今は難易度8へ突入。相変わらず装備類は貧弱ですけど、NPCががんばってくれるんでなんとかやってます。

しかしバトル中、うまく立ち回れたときはかなり快感で、ハイスピードバトルに意外とついていってる自分にびっくりします。

そこがこのゲームの面白さというか、醍醐味なんでしょう。…きわどい衣装ばかりじゃなくてね。

追加シナリオもこつこつ進めたいと思います。
画像
新入生の育成をまかされる素子先輩(プレイヤー)


FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

crossreview

