Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「ゴッドイーターバースト」(PSP) プレイ感想④…難易度10クリア。

難易度10クリアしました。追加のBURSTエンドは大団円っぽくてよかったですね。
しかし終盤の展開はNPCに頼りがちだった自分には若干きつかったです。


レンの正体は……、綾崎ハヤテでしたね。どっかで聞いた声だと思ってたんですよ。

プレイ時間は50h強。ソロプレイのみ。
考えてみるとフィールド数もアラガミの種類も決して多くはないし、装備もさほどバリエーションが多いとはいえないんだけど、最後まで飽きませんでした。


やっぱりコツコツやりこむ上でのシステムまわりが快適で、ミッション受注→データベースでアラガミの弱点確認→それにあわせて装備変更→いざ出陣、の一連の流れがスムーズでついついプレイしてしまいます。気づいたらこれだけやっていたという感覚ですね。


クリア後もチャレンジミッションはあるし、素材収集・合成のみでも楽しめると思うし、今後DLCもあるので(自分は無理ですが)、末永く遊べると思います。

続編はあると思いますが、このしっかりした基礎はそのままで、+αの部分で大幅なパワーアップを望みます。

GOD EATER BURST (ゴッドイーター バースト) PSP the BestGOD EATER BURST (ゴッドイーター バースト) PSP the Best
(2011/09/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

crossreview

