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「グランナイツヒストリー」(PSP) プレイ感想⑤…育成・メインクエストクリア。

育成モード・メインクエスト、クリアしました。
やけにアッサリした終わり方でしたけど、あくまで育成モードということなんでしょうね。

gkh16

クリア後は聖女の宝が力を貸してくれるそうです(戦争モード時)。また新ダンジョンや魔石(まだ半分残ってる…)etcも追加されます。戦いの日々はこれからが本番…。

gkh17

育成モードクリアPT…(平均Lv56)。
ナイト(剣)・ナイト(槍)・アーチャー(弓)・ウィザード編成 (叙任9名)。
Lvを上げると敵Lvも強化される仕様上、スキル(熟練度)と装備品が鍵となってきますね。


シンプルにちまちま遊べて楽しいんだけど、特に移動関係の操作まわりが若干煩雑だったり気になる部分もあり。
キャラグラフィック(モーション)が抜群に良いのにジョブのバリエーションが少なく、ボイスが控えめだったのも残念。

それでもゆくゆくは戦争モードへ送り出す騎士を育てるというモチベーションもあって、テンション高く楽しめました。

明日からTOX始めるのでひとまずここまで…。

グランナイツヒストリーグランナイツヒストリー
(2011/09/01)
Sony PSP

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