Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あけまして

ロストオデッセイ面白かった~
年末年始はこの1本でした。

実績全解除したかったんだけど全宝箱アイテム取得だけ残って
しまった。逐一サイト確認してチェックしてたんだけどやっぱ取り
逃してしまったか…残念。

年末年始のテレビはガキの使いぐらいしかハマったものなかったな。
爆発的に面白。バスのシーンはちょっと長かったが、片平なぎさ
の窓口嬢から大爆笑。

梅宮クラウディアとか千秋とかツボにはまるタレントも良かった。

罰ゲームシリーズでは唯一松ちゃんの一人ぼっちの廃旅館の
DVDだけ持ってて深夜の驚いてはいけない展開も大好物。

人の驚く姿ってリアクションが完全素だから笑える。しかしヘイポー
の所は長すぎるかなと。
未公開カット部分も楽しみだ。

しかし2009年明けたってのになんとなく鬱だな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

crossreview

