Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「ギアーズオブウォー」(XBOX360) プレイ感想…グラフィックは満足

評価高いので購入しました。
世界観やジャンル的にいつもなら完全見送りなんですけど、fallout3の例もあるので…


グラフィックはすごいですね。XBOXの中でも最上位では。反面目が疲れる。

プレイヤーキャラの動きもごつい身体に似合わず機敏で、だけど走ると画面の揺れがハンパなくそこはマイナス。

難易度一番低くてもラストはけっこうつまりました。何度も死んでストレスたまりまくり、…なんとか運良く勝てたけど、ヤリコミ要素もほとんどなくて、難易度上げてプレイする気にはなれませんでした。

グラフィックはすごくても、やっぱりプレイヤーキャラを強化できたり、装備をカスタマイズできる要素がないと個人的にはだめでした。fallout3は基本RPGなんで好きになれましたが。

ほんと映画みたいな1本。これが褒め言葉とはいえないけど、ラストまで一気に突き進めるので、短時間は満足できます。




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

crossreview

