Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

XBOX2度目の修理…がっくり


マスエフェクト発売日であります。

さっそくプレイしようとしたところ、E74システムエラーが…え、なにコレ?

何度か電源入れなおしても一向に直らず、去年修理に出したんで、まさかなっと思ってたんですが、


…本体故障でした{%げっそりwebry%}


XBOXのサポートページで対処方法を実行、直らないのを確認。すぐさまサービスへ電話(の方がオンラインより確かな気が)

一応E74エラーに関しては購入時より3年無償になったので、その点は助かりましたが、やっぱ本体もろすぎ。


なんかNXE以降このエラーが多発してるらしい。本体も初期型がなるらしくて残念。


しかし、ソフトだけあってもね。マスエフェクトやりたいんだよーーー!!!

面白くても、つまんなくてもね。せっかく買ったのに。


ソフトを起動しようとしたときシステム更新したのが原因? 
更新しないと遊べないし、ほんとどういうことなんだろう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

crossreview

