Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

実績2コ

マグナカルタ2で初めて実績コンプできたこともあって、古いソフトで実績コンプしてなかったトラスティベルを再度プレイ。

これは2周目したらほとんど簡単にとれる実績が多くてわりと楽だった。
ハードモードはちょい海賊船のトコで苦戦したけどなんとか…。しかし2周目ED見る気には…、手前で実績コンプできるんでやめ。


前からいろんな意味で興味はあった、キングダムアンダーファイアCODをこの際プレイ。
amazonでかなり酷評だけど、個人的には普通に遊べた。
確かにキャラによっては超苦痛のクエストもあり途中でやめようと思ったけど、低評価・低価格(中古で1000円以下)というハードルの低さもあって、不満点も多々あるものの許容できた。
全キャラレベル80の実績名がスタッフの罵りって…本末転倒。実績コンプするのに100時間…よくやったよな。セリーヌ、ラインハルトプレイならまだ、おすすめできるかな。


これで3つか。実績ってほんと意味ないけど、欲求を刺激する単純なしかけだなと。
それに乗っかってしまうのも情けないけど、1本のソフトを長く遊べるだけ、他のことで金がかからんということは言い訳ではあるけど事実。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

crossreview

