Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「クロスエッジダッシュ」(XBOX360) プレイ感想②…とりあえず真エンド

ひとまずHARDで真エンド(true ending)迎えました。いや~悪意の獏、強かったですね。


最初、Lv87で強化もそこそこ…、で試しに挑みましたが、ジューダス戦にはなんとか勝利したものの、その後控える獏にはまったく歯がたたず、3回ほど繰り返した後、これは作戦&強化の余地ありと(大いに)…


最終メンバーは、ミュウ/勇刀/オリカ/ミシャ…レベル93。ステUPアイテムは未使用(ここまできて2周目のために使わないというセコさ)→ジューダス、獏倒してレベル98に。

ブランチの大技はラグナロクだけでしたが、各キャラ、ST減少スキルをちまちまと使い(これ効いてるかギモン)、チャンスあればラグナロクという感じで、正直、運要素も大きいので最後ら辺は祈ってましたね。
勝てたときは久々歯ごたえあるラスボス戦でカタルシスは少し感じましたが。

エンディングもまあ…丸くおさまったようですね。割りとあっさりだけど、一枚絵も良かった。
なんだか老け込んだ勇刀(太った?)には時の流れを感じたけどね…。

オフ専なんで有利な武器などもDLできるはずもなく、へたれゲーマーには初回ハードはきつかったですね。比べるモノサシないんであれだけど、wiki見てるとね…DLできる人はいいなと(グチ)


さてさて、これからはクリア後の世界…もしくはここからが本番。

残りの調合書とかとって、ある程度やったらたぶん2周目に入ると思います。
実績もまだ520Gだし…、HARD5-3クリアも大変そうなんで、再度アイテム集めとPPもね。

あ、コロシアムもランク34(ヒロ戦)で止まったままだった。


全クリ(できたら実績コンプ)までいつになることやら…。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

crossreview

