Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「ベヨネッタ」(XBOX360) プレイ感想②…実績コンプ

「ベヨネッタ」実績コンプしました。

画像


苦手なアクションゲームでの実績コンプは作業系が多いRPGより嬉しさも一塩。

正直アルフヘイムはなんか難しそうなんでスルーしようかと思いましたが、NORMALだと意外とすんなりクリアできたんで、勢いで一気に…。ラストは少し手こずりましたが、ピロートーク溜め連続斬りが決まって運が良かった。

最後に残った実績がカウンター連続3回成功で、ジャンヌ戦などででてくるカウンター表示を3回連続出すのかと勘違いしてたせいもあるんですが、ぎりぎりでカウンターさせるだけと分かってから、序章の最初のザコで試したらすんなりとれて拍子抜け。

実績コンプしても魔女カラスはとれてないし、ロダンとも戦ってないし、エンジェルスレイヤーもそこそこ。ジャンヌもプレイヤーキャラにもなってないんで、まだまだか。そういう点ではコンプもバイオ5と同様、取りやすいかもしれません。

ここまでとしても、なかなか楽しませてくれました。続編でないかな。


BAYONETTA(ベヨネッタ) Xbox 360 プラチナコレクションBAYONETTA(ベヨネッタ) Xbox 360 プラチナコレクション
(2010/09/02)
Xbox 360

商品詳細を見る

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

crossreview

