Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「ニンテンドー3DS」8/11に1万円値下げ…アンバサダープログラムに参加、したみたい。

画像

ニンテンドーイーショップに価格改定の(お詫び)コメント…。


ニンテンドー3DSが8/11から1万円値下げの新価格(15,000円)に。待ってた方には朗報ですね。

たぶんVITAにぶつけて価格改定(19,800円ぐらい)されるだろうなとは思ってたんですが、まさか半年も経たずに1万円も値下げされるなんて…、正直「早っ!安っ!」とびっくりしました。

お詫びコメントを読むと赤裸々な文章で、3DSごと業績不振でつぶれてしまいそうな悲愴感も漂っているため、…まあ決まったことだし、しょうがないかなと思うようにはしてるんですけど、最近フレアレッドを買った人は簡単に割り切れないような気がします。


8/10までに3DSを購入した方で、ニンテンドーイーショップにアクセスすると自動的に「アンバサダー・プログラム」に参加したこととなり(これネット接続できない人はどうするんだろう?)、今後配信されるファミコン、GBアドバンスのバーチャルコンソールソフト(各10本)を無償で入手できます(参加者のみの非売品ソフトもあり)。

まだ名があがってるタイトルも一部のみ。未配信なのでなんともいえませんが、アンバサダー(大使)特権として、ありがたみを感じさせる内容じゃないと、発売日に買ったニンテンドーファンやゲーム好きを逃がすことにもなりますし、今後もネガティブイメージしかもたなくなると思うんで、うまくユーザーをよいしょしてほしいですね。
しかしまあ、びっくりしました。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

crossreview

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。