Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「スライドパッドカバー」(3DS本体周辺アクセサリ)…ようやく出ました。

3DS本体の周辺アクセサリ類で個人的に一番ほしかったものが、ようやく発売されました。

で、amazonにて購入(これ1つだけなのに大層な箱入りで…なんかスイマセン)
画像


パッと被せるだけの簡単装着。6種類もあって気分によって付け替えることもできますね。見栄えもよし。
激しいアクションものは突起(引っ掛かり)のある5,6が特にいいと思います。

操作性の向上はもちろんですけど、正直買ったきっかけは、これで手汗などの汚れの心配がなくなるかなというずさんな動機…。

なぜか3DS本体のスライドパッドがグレー色のため、こまめに親指を拭いて使えばいいとは思うものの、買ったときから汚れが目立ってきたら嫌だなあと、すごく気になってました(神経質…)。


それから大事なことが1つ。これを装着したままでは本体を閉じることが出来ません…。
装着した分かさ高くなってしまうので、これはまあ、しょうがないかな…。
無理に閉じることはできますけど、本体上面に跡が残りますし、スリープ機能も使えないと思えます。その代わり、ストラップホルダーがついててけっこういいですよ。

CYBER・スライドパッドカバー(3DS用)(ブラック)CYBER・スライドパッドカバー(3DS用)(ブラック)
(2011/07/30)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

crossreview

