Entries

スポンサーサイト

「デウスエクス」(PS3) プレイ感想②…クリアしました。

「デウスエクス」クリアしました。サブクエストは10コほどですが、メインミッションもそこそこボリュームがあって、物足りなさは感じなかったです。洋ゲー(しつこいですけど開発はEidos)特有のバグや処理オチもなく、システム面では最後まで安定してました。エンディングはプレイヤーの選択によって一応4通りに分かれるんですが、ストーリー展開半ばでの細かな分岐とかは全くないので、あくまでおまけですね。達成感の無さはどれ...

「DEUS EX(デウスエクス)」(PS3) プレイ感想①…FPS、ステルスが苦手でも楽しい。

「デウスエクス」を購入しました。延期前の9/8だったらスルーしてたと思いますが、なかなか面白いです。ジャンルはアクションRPG…というより、FPS+RPGですね。同ジャンルでは「ボーダーランズ」がありますが、「デウスエクス」の方が敷居が低くプレイしやすい印象を受けます。チュートリアル(ビデオ)やメニューまわり。あと日本語音声なので受け入れやすいというのはありますね(開発はEidos)。2027年近未来の世界設定やグラフィ...

Appendix

crossreview

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。